HiHiJetsに歌って欲しい曲の歌割を考えました

YouTubeのリンク

https://youtu.be/nvIpCbHt5_Q

 

まねきケチャ【ありきたりな言葉で】

HiHi Jets ver 自分メモ

 

〜イントロ〜

 

Aメロ

 

涼・瑞稀・蒼弥「キミと一緒にいたいんだ」

涼「夕暮れ時 手を繋いでスーパーへ

(スーパーは英語でなんて言うんだっけって聞かれそう…

 スーパーマーケットだよって答えるんすよ……)

瑞稀「今夜のおかずは譲れないよ

(譲らないで〜〜〜〜〜)

蒼弥「リクエストは少し焦げた生姜焼き

 

優斗・龍斗「キミと一緒にいたいんだ」

優斗「洗濯物の畳み方で怒られて

(いちいちショップ風に畳まなくていいからね♡)

龍斗「お詫びに足の裏を揉みましょう

           笑い転げるキミにまた僕は恋した

(ソファーの上でゆっくりしたいJr No. 1)

 

Bメロ

 

瑞稀「朝までずっと話をして

龍斗「すっかり明るいわねって笑いながら

涼「コンビニへとまた手を繋いで歩いたね

(コンビニって英語でなんて言うんだろって聞かれそう(再)

 コンビニエンスストアだよって答えるんだ(再) )

 

Jets「なんでもない1日を思い出して」

 

サビ

 

Jets「ありきたりな言葉で構わないよ

          ありふれた言葉だっていいんだよ

          聞かせてよ

          聞かせてよ

          聞かせてよ キミの胸の内を

 

          ありきたりな言葉で構わないよ

          ありふれた言葉だっていいんだよ

          愛してる

          愛してる

          愛してる キミがすべてさ」

(世界で一番愛してる〜〜〜)

 

〜間奏〜

 

Aメロ

 

優斗・瑞稀・蒼弥「キミと一緒にいたいんだ」

優斗「食い違うことも少なくはないけれど

(自担のふくれっ面見たいです〜〜)

瑞稀「キミのふくれっ面もひっくるめ

           愚痴も弱音も僕が独り占め

(瑞稀くんに独り占めされたいですよね、わかる)

蒼弥「キミと一緒にいたいんだ

           ふざけあって絡ませた指と指

優斗「たとえば穏やかなキミの寝顔

優斗・瑞稀・蒼弥「何度だって何度だってキミに恋して」

 

Bメロ

 

龍斗「いつかふたりが年老い

           すっかりしわくちゃねって笑いながら

涼「アルバムを2人で見返し告げるんだ

龍斗・涼「あの頃よりもキミが好きだと」

 

サビ

 

Jets「ありきたりな言葉で構わないよ

          ありふれた言葉だっていいんだよ」

優斗「聞かせてよ

蒼弥・瑞稀・涼・龍斗「聞かせてよ」

優斗「聞かせてよ キミの胸の内を

 

Jets「ありきたりな言葉で構わないよ

          ありふれた言葉だっていいんだよ」

瑞稀「愛してる

(オレもー!)

龍斗「愛してる

(誰よりー!)

涼「愛してる キミがすべてさ

 

Cメロ

 

瑞稀「ねえ 笑わないで聞いておくれよ

           時々 すごく不安になるんだ

蒼弥「もしも明日キミが僕の隣から

           消えてしまったらどうしようって

           キミのいない世界に怯えて

(強がってたキミの隠したい姿って最高に萌えません?)

瑞稀「キミのいない世界を憂いて 嗚呼

 

〜間奏〜

 

(言いたいことが、あるんだよ!

やっぱり◯◯は、かっこいい!

好き好き大好き、やっぱ好き!

やっと見つけた王子様

私が生まれてきた理由

それは〇〇に、出会うため

私と一緒に、人生歩もう

ここから先はまたあとで、

ま・た・あ・と・で!)

 

落ちサビ

(全力ケチャ)

 

涼「ありきたりな言葉で構わないよ

優斗「ありふれた言葉だっていいんだよ

龍斗「聞かせてよ

瑞稀「聞かせてよ

蒼弥「聞かせてよ キミの胸の内を

 

大サビ

 

Jets「ありきたりな言葉で構わないよ

          ありふれた言葉だっていいんだよ

          愛してる」

(オレもー!)

涼「愛してる

(誰よりもー!)

瑞稀「愛してる キミがすべてさ

 

〜アウトロ〜